ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の物を食べましょう。

<<   作成日時 : 2013/07/29 09:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


キュウリ味のペプシが出たときに、

自分が悪いんだと確信した。

いつか、もろきゅうを酒のつまみにしてやる〜〜

画像




先日の話。

車でのワンコの送迎中のFMで、

世界で一番栄養価の「無い」野菜に

「きゅうり」がギネスブックに認定されたそうで、

心のなかで、「よっしゃ」と思ったその次の日

FMで、


キュウリの中に、脂肪を分解する酵素が多いから

キュウリを夏はしっかり食べてダイエット、

しかも体を冷やすから、夏場には最適!と。



体を冷やすのはよくないから、夏でも冷たい物は

やめたほうが、体にいいですよ、とか

冷やしてください、とか

 
思わず、今度は車の中で、

「どっちやね〜〜ん」と声に出す私。  44歳の夏。



どっちでもええわ〜 と びゅんびゅん10歳の夏。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうり大好きな息子。ガリガリですわ〜〜〜
今日から、食卓はきゅうりのみになりそうです…
さくらmama
2013/07/29 18:33
さくらmamaさん、
わかりました、キュウリたりないようならすぐに
言ってください。生鮮館がオープンしたので、買い占めていきますので。

てんちょう
2013/07/29 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬の物を食べましょう。 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる