アクセスカウンタ

ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

プロフィール

ブログ名
ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」
ブログ紹介
岡山市南区三浜町の、住宅街の中に、

ぽつんと出現する、ペットショップ。

お店のなかには看板犬がいっぱい、

専門店にしか出来ないフォローを、スタッフみんなで

頑張ってやっています。

そんなお店の店長ブログ、今はフェイスブックに

なっていますが、ちょっと覗いてみてやってください。

掲示板のユーザー名:adachi パスワード:adachi です!

わいわい広場掲示板

ホームページにも遊びに来てね!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、しばらくフェイスブックのほうに・・・
ブログ、しばらくフェイスブックのほうに・・・ いままで、平行していたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 12:32
20年ぶりだって!!
20年ぶりだって!! 確かにそうです、そうです、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 16:13
冬になってきたね
冬になってきたね さむいよ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 14:39
長生きしましょう〜〜
長生きしましょう〜〜 カートに乗ってるパグちゃん、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 10:21
アダチのG。
アダチのG。 皆さん、僕のことを覚えてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 17:38
恒例行事
恒例行事 あいつはいつも突然やってくる・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 12:15
だって毛が短いんだもの。
だって毛が短いんだもの。 う〜〜ん、やっぱりこれこれ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 12:13
冬だねぇ
冬だねぇ 寒いよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 12:11
アダチのお揃い、いいね。
アダチのお揃い、いいね。 アダチのトリマー、「ハッチ」の愛犬、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 12:08
前略ベッドの上より
前略ベッドの上より 皆さん、こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 11:55
歯石とったよ
歯石とったよ びゅん  「ぉあがぁうぇ〜〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 11:51
発売決定!
発売決定! ついに、ついに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 11:49
もう年末かっ!
もう年末かっ! 毎年この時期になると、現れる、黒くでかい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 11:46
まだまだいるんです。
まだまだいるんです。 涙の後に・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 09:33
ネコがたくさん飼い主を探してる
ネコがたくさん飼い主を探してる 久々の、利津子姐さんの、「涙」・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:38
卒業しちゃったんです。
卒業しちゃったんです。 アダチペットショップ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:36
そして、灰に・・・
そして、灰に・・・ ・・・燃えたよ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:33
− タイトルなし −
− タイトルなし − ドリンクの力が途切れてきたのでしょう、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:30
二日目の朝に
二日目の朝に 季節外れの暑さ、熱中症に注意、と言う天気予報に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:29
もっと光りちょうだい!!
もっと光りちょうだい!! 準備、「ととのいました〜〜〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:28
今日は縫い子に
今日は縫い子に 今日は、あいにくの雨で、いろいろな行事が延期になったりで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:26
イメチェン?
イメチェン? 店頭の、ネオンサイン、イメチェンして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 14:23
ナイスな物は早い者勝ちじゃ!
ナイスな物は早い者勝ちじゃ! 久しぶりの、「体はります、アダチのために」シリーズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 20:12
飼い主、未だ見つからず
飼い主、未だ見つからず さて、飼い主不明のまま、4週間以上が立っておりますこのワンコ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 20:10
隠し子疑惑
隠し子疑惑 こ、これはっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/04 20:07
旬の物を食べましょう。
旬の物を食べましょう。 キュウリ味のペプシが出たときに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/29 09:47
やっぱ、自分の家が落ち着くわ〜〜
やっぱ、自分の家が落ち着くわ〜〜 ある日、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 09:45
やっぱり怖い〜〜
やっぱり怖い〜〜 わ〜〜ん、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 13:36
共食いの恐怖
共食いの恐怖 先日の、虫を食べるワンコの件、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 13:33
ふがふがっ
ふがふがっ 一週間、早っ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 13:31
豪雨と雷とびゅんびゅんと
豪雨と雷とびゅんびゅんと すごい雨と雷でしたね〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 19:47
きなこ、おもしろいワンコ
きなこ、おもしろいワンコ こうやって、いつも僕の足の下で寝てた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/13 19:52
黒猫ちゃん、里帰り。
黒猫ちゃん、里帰り。 生まれてすぐに、育児を放棄された子猫3匹、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 21:14
曜日が合ってませんが・・・・
曜日が合ってませんが・・・・ みなさん、うだってますか〜〜〜〜っ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 21:11
あち〜〜〜っ!
あち〜〜〜っ! よっしゃ〜〜〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 11:16
黒と茶色の物語
黒と茶色の物語 梅雨明けはまだか? まだなんか〜〜〜?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 11:14
にゃんこ、女の子きまっちゃた
にゃんこ、女の子きまっちゃた にゃんこちゃん、女の子の里親様が決まりました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 11:11
話し合い
話し合い 今後の世界情勢について、話し合っています。 ドイツとスイスの国交についても・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 11:18
我々はっ!
我々はっ! 「我々は、野良猫に餌だけやって、いいことをしている!と 思いこんで、避妊去勢をせず 野良猫、捨て猫が増えることを、断固禁止するニャ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 19:10
太陽久しぶり?!
太陽久しぶり?! 雨も上がり、いい天気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/22 21:02
よく降ってますよ〜〜〜
よく降ってますよ〜〜〜 しかし、よく降りますよね、木曜の休みに一日中降ったのは あまり記憶がないくらいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 19:23
視線の先は〜〜〜
視線の先は〜〜〜 明日からも、雨が相当降るそうなので、 遊びに行くところがないわんこたちは、アダチへ走りにきてください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 19:18
テーマが違うだろっ!byびゅん
テーマが違うだろっ!byびゅん あ〜〜〜 僕「びゅんびゅん」です。 最近、フェイスブックのおかげか人気度が うなぎ登りですが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/08 20:27
英国の車に仏蘭西のわんこが
英国の車に仏蘭西のわんこが お店をやっていると、いろんな車でお見えのお客様に 出会えて、とてもおもしろいです。 その中でも、この車は強者中の強者。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 21:13
我が家かっ!
我が家かっ! 初めてのおつかい、ってテレビ、ありますよね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/02 20:32
熱中症にならないで〜〜
熱中症にならないで〜〜 日差しがきつくなってきたぞ〜〜〜 皆さん暑さ、紫外線対策はばっちりでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 19:59
こんなに慣れるんだよ〜〜
こんなに慣れるんだよ〜〜 かわいいお客様がご来店です〜〜〜 「シマリス」の、ぽんずちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/19 19:15
GWはアダチへGO!
GWはアダチへGO! アダチのゴールデンウィークは〜〜〜 4月27日から5月6日までの「10連休〜〜〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/04 08:06
旬の物は旬に。
旬の物は旬に。 遠いところからのお土産、本当にありがとうございます。 初のあく抜きに挑戦しようと思います。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 11:57
やっぱ焼き鳥は鳥庵で。
やっぱ焼き鳥は鳥庵で。 アダチにこの春から、二人の新人が増えましたよ〜〜 店頭担当の「おおうえ ふみか」と トリミング担当の「さくわ あんの」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 11:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる