ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線の先は〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/06/20 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




明日からも、雨が相当降るそうなので、

遊びに行くところがないわんこたちは、アダチへ走りにきてください。

画像





さて、

写真をよく見てください。

「視線の先は〜〜〜〜??」

ガリンちゃんの、注目するのはレーザーポインター、

これは本当に犬も猫も、フェレも遊ぶこと、無反応の子と、

はっきり分かれますね。

昔はどこでも手に入ったのですが、これでいたずらをする

たちの悪い人がたくさん出たために、今はひっそりと

文具店などで購入できます。

自分が動かなくていいので、不精者にはいいかも(笑)


その後ろの小枝の「視線の先には〜〜〜??」

「おやつはいっとるやろっ!!」

とても鼻のきく老犬、小枝。15の夏でした。



えっ?こえだもう15??

早っ!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
視線の先は〜〜〜 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる