ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症にならないで〜〜

<<   作成日時 : 2013/05/23 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



日差しがきつくなってきたぞ〜〜〜

皆さん暑さ、紫外線対策はばっちりでしょうか?




画像






日傘の中に隠れて、しみ、しわ、そばかす
を気にしている人の

となりに、

涼しげな顔の、豆しばが一人。  

「いや、おれチワワですからっ!」 


そう、彼が来ている服こそが、夏の目玉商品、

「クール×クール・プラス」という服。

「夏に服はいらんじゃろ〜〜〜」、の時代はもう終わりましたよ。


この服、着るだけで特殊涼感素材のおかげで

、ぬらさなくても快適な涼しさを実感できます。

そして今年のプラスはヒノキ加工で消臭&防虫もできちゃうんです。


毎年、夏になると、自らの皮下脂肪で「はぁはぁ」いっていた

ツキくん、去年からこれを着て言わなくなりました←本当にびっくり。

暑がりのわんこや、お出かけの時にも是非体感してみてください。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症にならないで〜〜 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる