アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
旬の物は旬に。
旬の物は旬に。 遠いところからのお土産、本当にありがとうございます。 初のあく抜きに挑戦しようと思います。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 11:57
やっぱ焼き鳥は鳥庵で。
やっぱ焼き鳥は鳥庵で。 アダチにこの春から、二人の新人が増えましたよ〜〜 店頭担当の「おおうえ ふみか」と トリミング担当の「さくわ あんの」です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 11:19
これでしばらく、いいにおい
これでしばらく、いいにおい そしてついに最後の大物のシャンプーである。 あの2月の大手術の後、すっかり元気になったピーターくん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 18:52
ゴキジェットを持ってこないように!
ゴキジェットを持ってこないように! 皆さん、ご存じの通り、アダチの看板犬の中に、 小さいくせにやけに吠え声が低い、チャバネゴキブリ科、 カニンヘンダックス、「あかり」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 18:50
迷子予防に、皆さん。
迷子予防に、皆さん。 半澤くんの結婚式当日、午前中まで仕事して・・・・・ めちゃくちゃバタバタで用意をして「さぁ、もう間に合わないぞ!車に乗 れっ」・・・・と言うタイミングで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 20:12
ボーダーコリーのガムちゃんの。
ボーダーコリーのガムちゃんの。 この子はアダチの看板になっている、スタッフ古田の愛犬「アポロ」 です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 13:31
半澤くんの結婚式
半澤くんの結婚式 皆さんのおかげで無事、半澤の結婚式も終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/03 09:33
急遽お泊まりさくら 
急遽お泊まりさくら  皆様、明日もさくらはアダチで待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 09:31

<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる