ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事

<<   作成日時 : 2013/11/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あいつはいつも突然やってくる・・・・

今日も俺は、ソファの上で気持ちよく寝ていた。


画像






そろそろ晩ご飯かなぁと、夢見心地の時にあいつは・・・・


その男、この店の店長と名のる奴である。

いつも突然抱き上げ、俺をいきなり風呂に入れやがる。

そして決めぜりふはいつもこうだ、

「今年最後のシャンプーじゃ!」



皆さん、僕を抱きしめに来てください。byびゅんびゅん







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例行事 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる