ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し子疑惑

<<   作成日時 : 2013/10/04 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


こ、これはっ!

びゅんびゅんに、なんと隠し子疑惑がっ!

だってこんなにそっくりなんだもん。


画像





びゅん「身に覚えは・・・あ、もしかしてあの夜の出来事・・・」


んなこたぁないっ!

おまえは8年前からおかまじゃ。

びゅん「ほっ・・・・。」



冗談はおしまい。

本題です。

この子は保健所に収容されていた子です。

譲渡会に出される予定なのですが、

小さいので、離乳が出来るまで、ボランティアさんの

ところでしっかりするまで面倒を見ます。

こういう状況でのボランティアさんが、必要です。


もし、これを見て、「出来るかも」と

思われたら、連絡お待ちしています。 てんちょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわわわわわわ;
春苺
2013/10/05 18:48
春苺さん、よく伝わりました。(笑)
足立の店長です。
2013/10/05 20:03
びゅんびゅん2世、略してぴゅんぴゅんの身の振り方(?)は その後どうなりまして?ワタクシごときが気にかけてもせんない事ではございますけれど・・・
春苺
2013/10/10 14:46
この後、保健所の譲渡会にいく予定だそうです。
もともと、山に捨てられていたそうなのですが、きっちりトリートメントして、行き先を決めるよう努力していっています。
まだ、決まったと言う報告は受けていませんが、多分大丈夫だと思います。
てんちょう
2013/10/10 17:21
左様ですかありがとうございます。ワンコ懈怠人いないか身の回りに聞いてはみているのですけどなかなかですね。。。」
春苺
2013/10/11 15:44
ワンコはまだいい方で、ネコはもう本当に苦労しています。
てんちょう
2013/10/11 17:23
今気づきましたが自分のコメントが理解できません。
なにこの難解な字。ガイかな?そしてなぜカギかっこ。
春苺
2013/10/16 14:19
う〜〜ん、確かに僕もワンコがいる人、と理解して返事しましたが・・・

てんちょう
2013/10/16 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠し子疑惑 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる