ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこ、おもしろいワンコ

<<   作成日時 : 2013/07/13 19:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こうやって、いつも僕の足の下で寝てた。



画像




「きなこ」のこと。

もう、10数年前です。

あるブリーダーさんに、相談を持ちかけられました。

「足立さん、チワワいる?」

「え?なに?」

「いじめられるばっかりで、うちにおったら、殺されてしまう。」



迷うことなく、みどりちゃんと一緒に、連れて帰りました。

うちにきても、一切の主張をしないにもかかわらず、

淡々と10数年、アダチの看板犬として、お客様にも

スタッフにも人気者でした。



うちでは、いじめられることもなく、(ときどきドアには挟まれていたけど)

いい余生だったんじゃないかな、と僕は思っています。


心臓の弁膜症も、結構重症ではあるけれど、

きなこのおとなしい性格で、そんなに心臓に負担にならなかったのかな、

15歳の誕生日までもう少しまで、生きることが出来たことは

本当によかったとおもいます。


皆さん本当にありがとうございました。  てんちょう




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きなこちゃん私も癒してもらってました。
涙止まらないです。
先日店長さんにきなこちゃん元気ないって教えてもらって会いに行けて良かったです。ありがとうございました。きなこちゃんありがとう。虹の橋に行っても優しくみんなを癒してあげてね。店長さん何と言えばいいのか…元気出して下さいね。
かあち(紫音玲萌音)
2013/07/13 22:14
かあちざん、
昨日もきなこの話をお客様としていました。
決して主役ではないけれど、名脇役でした。
アダチの片隅にいつもいる、そんな存在でした。
可愛くておもしろいワンコでした。

足下の晩酌の友がいなくなって寂しいこの数日。
店長です。
2013/07/14 08:52
昨日、聞いてたのに・・・・また、ここで見ると涙が・・・トコトコ歩いて入口にいたのを見たのが、最期。主張しないアダチのアイドル。きなこ。ありがとうね店長も元気出してくださいね
姫・殿まま
2013/07/14 19:12
姫殿ままさん、
主張しないアダチのアイドル、まさにその通り!
きなこはアダチの永遠のアイドルです〜〜
元気だしますよ〜〜〜ありがとうございます!
店長です。
2013/07/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなこ、おもしろいワンコ ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる