ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫ちゃん、里帰り。

<<   作成日時 : 2013/07/12 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




生まれてすぐに、育児を放棄された子猫3匹、

すでに冷たくなっていました。でもかすかに動く。


画像






特にこの黒い子はひときわ小さく、50グラムあったかないか。

少し未熟なのか毛も生えていない・・・

体温が戻ると、この子は必死でミルクに

しがみつき、生きようとしました。



大きなオスの兄弟に較べては少し小さいですが、

立派に大きくなって、アダチに里帰りで顔見せに

きてくれました〜〜〜

どうですか、この子も「我々はっ!」って言ってますね。(笑)

命のつながりが、アダチとお客様をもつないで頂いてます。

かわいがって頂いて、本当にありがとう。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫ちゃん、里帰り。 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる