ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS あち〜〜〜っ!

<<   作成日時 : 2013/07/09 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




よっしゃ〜〜〜っ!

梅雨、あけた〜〜〜っ!



しかし、がんがん日照りのなか、犬の散歩は無理。

皆さん、ワンコの散歩は、まず、アスファルトの温度を

確かめてから。



人間より強いと言っても、素足のような物。

この時期、足の裏の肉球がやけどでベロンとなって

病院に駆け込むワンコも多いですから。



ときどき、見かける昼の2時頃にワンコを連れ歩く人に

車を止めて、「犬、あちーよ、自分裸足であるいてみー」という私。

画像






さて、宣伝。

どうでしょ〜〜夏のヒット商品、「ク〜ル&防虫」

着るだけでひんやりの、驚き素材です。

その上今年は「虫除け」効果までっ!

暑がりの僕が、「人間用にないかな」と言うと

「店長、上に何か来てくださいよ」と、・・・・・。

俺がメッシュじゃ、何か問題でも〜〜〜〜っ!?


落ち着いたピーターの背中に虫が・・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨今の日本の気候では、温帯産の動物を飼う環境ではないですね。亜熱帯ですよ・・・
井上デートリッヒ聡
2013/07/09 22:32
まさに赤道コマチ、ドキ!です←一応話題の年齢層あわせときました。 こうなったら亜熱帯動物専属になりましょう。デートリッヒさん。
てんちょう
2013/07/10 10:51
亜熱帯と言えば、山下久美子〜。
イスタンブールといえば・・・庄野真代
サンタモニカと言えば・・・来てー来てー来てー
カナダと言えば・・・ラーブレタフローム
俺たちの世代はそう決まっているんだよ
井上デートリッヒ聡
2013/07/12 22:17
デートリッヒさん、
(笑)なに一人で乗りギレしてるんですかっ!
でもやっぱり、ちょっと僕と差があるかな〜〜(少しですが)
てんちょう
2013/07/13 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あち〜〜〜っ! ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる