ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり怖い〜〜

<<   作成日時 : 2013/07/23 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


わ〜〜ん、

また雷ごろごろいってるよ〜〜

耳ふさいでも、やっぱり怖いワン。


画像




ご無沙汰しています、「りん」です。

皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?




昔はアダチの看板娘として、働いていましたが、

最近は隠居生活を、エンジョイしております。





毎日、お店には降りてきていますが、

寝ているところを触られると、つい「ガウッ」とやっちゃうので、

最近は美容室のマンションの3階で、ひるね三昧。


耳も遠くなってきたけど、

やっぱり、近くで「ド〜〜ン」と落ちると

がくがくぶるぶる、

なっちゃいます。

どうか、速やかに通り過ぎてくれますように。 byりん



ちなみに、びゅん、また逃げて美容室に来ました・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり怖い〜〜 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる