ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 我々はっ!

<<   作成日時 : 2013/06/26 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


「我々は、野良猫に餌だけやって、いいことをしている!と

思いこんで、避妊去勢をせず

野良猫、捨て猫が増えることを、断固禁止するニャ!」



画像





そんな、写真にみえませんか? え?かわいすぎる?

この子もアダチでまた里親を探さないといけない子猫でした。

なかなか決まらない・・・・・

こんなにかわいいのに・・・・

そろそろフェイスブックデビューか・・・・・

そう思っていた昨日、うちのスタッフ大上が

「今日、小屋ごと連れて帰って親を説得します!」と

そして、何とか許可を得まして、決まりました〜〜〜!!

わ〜〜ぱちぱちぱちっ!

先住猫がいるので、しばらくは同伴出勤ですが、

一安心です。ご心配かけました.ありがとうございました。

それにしても長いアダチの歴史で猫同伴は初めてだな〜〜

皆さん、会いにきてくださいね。  てんちょう





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我々はっ! ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる