ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降ってますよ〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/06/20 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

しかし、よく降りますよね、木曜の休みに一日中降ったのは

あまり記憶がないくらいです。



画像



スタッフの車のない駐車場で、このお二人。

「外でしかおしっこできませんチーム」

さっと行って、さっとするのではなく、

まった〜〜りと、大雨でもいつものペースで用を足す・・・・。

「レインコート推進派」、ではないですが、ずぶ濡れの

二人を乾かすことより、これを着る方が、ましと。

トイレシーツ、今更おぼえないんよなぁ〜〜〜

あ、一応ペットショップなのでレインコートあります(笑)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びゅんびゅんがレインコート着てる・・・・可愛いね
姫・殿まま
2013/06/20 21:49
はい、これ、よっぽど雨が降らないとおめにかかれません。
てんちょう
2013/06/21 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく降ってますよ〜〜〜 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる