ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマが違うだろっ!byびゅん

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜〜

僕「びゅんびゅん」です。

最近、フェイスブックのおかげか人気度が

うなぎ登りですが・・・・・










てんちょうが、「くさいくさい」と言うので

本日、このような感じになっております・・・・・

基本、わたくし、シャンプーというこの行為、

嫌いなんですが、6年もアダチにいるので、そろそろ

暴れるのも、むだな事だ、と言うことも悟りましたので

やめることにしました。

今日のテーマは「しろひげ」らしいですが・・・・



画像






これじゃぁ「しろもみあげ」だろっ!


皆さん、きれいになった僕に会いにきてください。byびゅんびゅん





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間、見たけどヒゲがなくなって、びゅんびゅんじゃなくなってたよ〜〜〜フツーの犬だった(^-^;
姫.・殿まま
2013/06/08 22:58
あのひげはやっぱり、いるかな〜〜〜
びゅんびゅんらしくなくなった。
でももう慣れた.(笑)
店長です
2013/06/09 12:27
今行きたい今ハグハグしたい あっテンチョウ、言ってなかったけど私のツイッター用の写真、びゅんと私のツーショット勝手に使ってますwあかの他犬なのにw
春苺
2013/06/10 14:45
春苺さん、
えぇ、もうすでにかぐわしいかほりが・・・・
赤の他犬なんて言わないで〜あいにきてちょ〜〜

店長です
2013/06/10 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
テーマが違うだろっ!byびゅん ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる