ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家かっ!

<<   作成日時 : 2013/06/02 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3



初めてのおつかい、ってテレビ、ありますよね〜〜

あれの、アダチバージョン、

初めての保育園。

スタン ダードチワワこと、ツキくん。




11歳にして初めてお客様が家に、連れて帰られました〜

そのお母さんは、

二人の娘が嫁に行き寂しいと・・・・え?寂しくないって?


 さて、うちのツキ坊主、予想通り行きがけの車では、

不安がり、はぁはぁぜぃぜぃ・・・

家に着くと、うろちょろそわそわ・・・

しばらくすると・・・・・

ご覧の通り、

画像





我が家かっ! 


いびきをかきながら、寝ていたそうです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しくないですよ〜〜次はもう少し長い時間拉致します

2013/06/02 21:25
馴染みすぎ…(笑)
かめたろう
2013/06/02 21:34
母さん、
今回は短かったけど、今度はお泊まり保育でもチャレンジして見ますか(笑)

かめたろうさん、
確かに・・・よっぽど疲れてないっているともいえる
てんちょう
2013/06/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家かっ! ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる