ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはアダチへGO!

<<   作成日時 : 2013/05/04 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


アダチのゴールデンウィークは〜〜〜

4月27日から5月6日までの「10連休〜〜〜」



画像




すいません、ウソです。

明日の木曜以外、ず〜〜〜っとやってます。

どうしてもこの写真を使いたかったので・・・・

むなしいネタを書いてしまいました。


びゅん「はぁ〜〜またこのネタか〜、こりゃひげ切ったら、ほんまに間違

えられるなぁ」




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「カピバラ入荷しました」の連絡はよく来ます。でも、すぐSOLD OUTになるので、最近は「価格応談」扱いになってますよ。人気あるんだなカピパラ・・・
井上デートリッヒ聡
2013/05/05 00:10
デートリッヒさん
カピバラ入荷の連絡って・・・うちには来ないですよ(笑)
最近ペットで飼う人が増えてるってことなんでしょうかね。
てんちょう
2013/05/05 08:48
ウチの場合は変な案内来ます。コツメカワウソ2匹入荷したよ、とか、アルパカ入荷したよとか・・・。さすがに飼えないでしょ・・・(笑)
井上デートリッヒ聡
2013/05/05 14:27
!!! それは動物園に納品する業者さんからの連絡です(笑) アルパカ飼うのはかわいいけど大変そうですよね。
てんちょう
2013/05/05 14:52
そういえば、エジプシャンルーセットオオコウモリは、東山動物園経由で入手したわ。そんな、こんなのルートですかね・・・。確かに、アルパカは飼うにはでかすぎる(家畜と思えば問題ないか)。カワウソは落ち着きが無さ過ぎる。カピパラは・・・・大型犬と思えばありか・・・。
井上デートリッヒ聡
2013/05/05 17:36
昨日この話題で盛り上がったんですけど、アルパカって年齢が行ってくるとでかくなって、だんだん手に負えなくなるらしいです、毎年行われる「クラレ祭り」でも2代目3代目がどんどん毎年入れ替わっているそうです。
那須のアルパカ牧場から、来るんだって〜〜
てんちょう
2013/05/06 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはアダチへGO! ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる