ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ焼き鳥は鳥庵で。

<<   作成日時 : 2013/04/28 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



アダチにこの春から、二人の新人が増えましたよ〜〜

店頭担当の「おおうえ ふみか」と

トリミング担当の「さくわ あんの」です。


画像



写真に、全員写っていないのは、途中電話が鳴り、

急遽、お店に数名が戻った時に撮った写真だからです・・・



場所は、うちのお店から5分の「鳥庵」さん。いつもお世話に

なっている、おいしい焼き鳥屋さんです。


大盛り上がりで、うちの酒豪スタッフに負けじと、調子に乗って

飲んでしまい、「昨日の店長は酔ってたわ〜〜」と言われる始末。

もう若くない・・・・アルコールの分解が追いつかない(悲)


いやいや、若いみんなのパワーをもらって、がんばりますよ〜

皆さん、二人をどうか温かい眼で見てやってくださいね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりも新規採用とは景気よろしいですね。途中呼び出しがあるあたり、やはり、動物関係者はアルコール禁ですな。私生活や、娯楽を捨てて、動物に尽くしましょう。ウチも今、ビルマホシガメが危険な状態で・・・・CITESTに昇格したのがよくなかったかな・・・。
井上デートリッヒ聡
2013/04/28 20:12
いえいえ、デートリッヒさん、来るものもいれば行くものもあり、です。ようやく元の人員になったところです。 ビルマホシガメ、サイテス2だったんですね。
てんちょう
2013/04/29 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ焼き鳥は鳥庵で。 ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる