ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな乳母車で・・・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像
将来、こんな乳母車で・・・

老犬を散歩するような時代が来るのかな〜?

都会ではすでに大流行らしい。

確かに、普通の乳母車でシーズーとかを
乗せて、散歩しているおばあちゃんを
よく見かける。

何ともほほえましい風景です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手榴弾、安く売ります。
題名を見て誤解されないよう・・・・ ...続きを見る
ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがア...
2006/11/11 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そのものはペット専用乳母車にございますか??見た感じ赤ちゃんを乗せるには形が変わっているように思うのですが・・・
乳母車とか自転車のカゴに犬を入れているのを良く見ますが、老犬はさておき、あれって散歩になっているのかな〜?と疑問に思うことが多いです。
むに兵
2005/11/11 09:21
…いいかも♪
優太郎が股関節形成不全で今度手術します。。
将来、年老いて歩けなくなったとき、大型犬を抱っこしては、なかなか外に連れ出すことはできないですね。
そんな時は、この乳母車いいかも☆
犬用の、体が楽になる乳母車があるといいですね。
ついでに、おしゃぶり(カミカミボーン)を咥えさえていこうか…
Rie姉
2005/11/11 10:59
ペットグッズの進化は凄いですねぇ〜
小型犬のケージ付き車両もモータショーに参考出展されたみたいだし@@
売り出されたら、アダチさんでも車を扱ったりしてw
ゴンタと〜さん
2005/11/11 12:33
■むに兵姉さん■
そうなんですよ〜〜ペット専用です。
お店にあるので今度「へぇ〜」と見るだけ見て下さい(笑)
おばあちゃんは、きっと大満足なんでしょう、
そのこと一緒に歩けるだけで。
てんちょう
2005/11/11 20:04
■Rie姉さん■
ブログで読んで、今度きたときに話をしようと
思っていました。
早く見つけれてよかったと思えるよね、きっと。
結構大きいこ用も出てるので、これからは需要も多くなってくるでしょう。
二人は一生Rie姉さんと、一緒だからね。
てんちょう
2005/11/11 20:07
■ゴンタと〜さん■
進化というか・・・・なんというか。
良い面もありますが、行き過ぎだろ〜〜というものも多々あるのも事実です。

良いですね〜うちもついに車販売ですか〜
今はゴンタと〜さんの乗っているビッグスクーターの免許を取る計画です。(まだ内緒なのに
書いても〜た)
てんちょう
2005/11/11 20:10
すごいですね〜☆
乳母車ですね(^^)

エルも、これからシニアになるので
これからの事を考えます。
でも乳母車までは考えませんでした(^^;)

足も腰も、弱ってくるのかな?とか
心配してます。毎日、元気でいてくれたら
良いな♪
ハナ
2005/11/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな乳母車で・・・・・ ほんとは!(笑)のほほん店長の「これがアダチだ!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる